誤字脱字は気にしない

ジージェネ、むずすぎてわいには無理じゃ、ガルマを倒せというから倒したら、そのあと続けてシャアが来るんかい。一回切り替えよ?体力全回復させよ?そこまでリアルに連戦させなくてもよくない?まじホワイトベースすげぇよ、乗組員がパねえ。補給もままならないまま連戦連戦囮役・・・。でもあれはブライトとアムロ、そのほか超優秀な乗組員たちだからできただけであって、わいには、凡人素人には無理なのよ。あと説明がたりねえ。どうやって遊ぶんじゃい。知らないキャラも多すぎ問題。全作品網羅してるプレイヤーじゃないから既存キャラなのかオリキャラなのかの区別すらつかん。こちとらファーストゼータ逆シャアUCNTハサウェイ08ポケ戦オリジンククルス劇場版ファーストゼータしか見とらんのじゃ。宇宙世紀を一口かじった程度じゃ。お手柔らかにしてくれ。ガンダムの違いも正直わからんのじゃ。好きなガンダムはRX78とクスィーとνです。好きなキャラはアムロとシローとハサウェイと総帥のシャアとフロンタルとバナージとミネバです。UCのミネバ超絶可愛かったのにNTで絵柄変わってておう・・・となったぞ。オリジン味が増した絵柄になった。あれだ、UCはバナージから見たミネバだと思えばいいんじゃ。好きな子は可愛く見えるじゃろ、それじゃ。

いや待ってPCのアダプター熱すぎて怖い。燃える?爆発する?怖い怖い熱い。数か月ぶりにノートPC起動させたから怒ってんの?こういうときどうしたらいいのかわかんない。保冷剤?

話戻るけどホットドックかじるミネバ可愛くない?オードリー・バーンって名乗るのもかわいいね、似合ってるよバナージじゃなくても惚れる。親父に似なくてよかったな。リディも惚れるわ。獅子の帰還ってアニメ化してないの?なんか知らんけどリディが主人公のストーリーがあるんじゃろ?

 

そうフロンタルも好きなんだけど全裸って意味なの?大胆だねぇ。アマプラで見てたら最終話直前?に死んだマリーダさん(の声優)が100秒でわかるガンダムUCしてきてめちゃくちゃ笑った。

気に入ったキャラのカードを集めたい人間だからアーセナルベースのフロンタルほしいんだけど、一時の気迷いでない自信がないし今出てる価格高いなってメルカリ見ながら悩んでる。せめてもう一回UC見直してから、いや小説とコミック(あるの?)を網羅してから考えるべきか悶々としていますわ。フロンタルのあのムチムチなところよくない?あれ筋肉ってこと?シナンジュに頼らず筋力に頼ったほうがバナージに勝てたんではと思わなくもないけどそういう問題じゃないんだよね?シャアもオリジンめちゃくちゃ強くて怖かったのにあれがファーストにつながるとはにわかに信じがたいのだ。フェンシングじゃなくて拳で戦ったほうが強かったんでねえか?

アーセナルベースやってみたいけどアーケードってどうしても抵抗あるんじゃあ。周りに人がいるのがまず耐えられん。通りすがりにへたくそとか言われたらリアルファイトになっちまう。ゲーセンに行かないとプレイできないのもつらい。あと金がかかりそう。しかも対人なんやろ?むりぃ。カードだけ集めたいのにプレイが無理。中古でカードを買うしかない。FGOアーケードも耐えられんかった。コレクションカード形式、というかポケカみたいな感じでパック販売とかなら手を出しやすいのに。

この間、ガンダムグッズ扱ってる店に寄ったら、08小隊の渋いTシャツ売ってて欲しかった。でも今マジで金ないからね、余裕あるときまだ在庫あったら買いたいな。グレーと白の2色あった気がする、グレーのM残っててほしいな。たぶん男女兼用だろうからMでもデカいだろうな。あとフロンタルのアイマスクが残り1点でマジでほしかった。いやいやアイマスクなんて100均で買えと踏みとどまったけど数日たってもほしいわ。このときはね、雑貨の類は諦めて予定通りアラサーOLハマーン様買ったのよ。戦争の話ばっかじゃつらいからね、ポンコツかわいいハマーン様で癒されたいときもあるのさ。俗物め。あともちきゅべかわいい。もちきゅべのマスコットをゲーセンでとるのに5000円使うハマーン様にわかる~って気持ちしかない。わいもスレッタのフィギュアとるのにいくら使ったのか覚えてない。見かねた店員さんがすごいサービスしてくれて今無事に飾られてる。今月のガンダムエースの「結婚する予定がないのにウエディング雑誌を買う女」で耐えられなかった。

最近抜け毛と薄毛が気になっててフロンタルの豊かな巻き毛がうらやましくて仕方がない。胸だってフロンタルのほうがある。

 

ガンダムなんてぜってーはまらねぇFGOロボ宝具多すぎ萎え・・・そんな風に考えていた時期がわいにもあったんじゃ!しかもつい最近まで!うっかり水星なんてみちまうから・・・!毎週毎週トレンド入りしてたらちょっとぐらい見てみっかと思うじゃん。絵柄も嫌いじゃなかったし。キャリバーンがかっこよかったんだから仕方ないね!8月再版のガンプラ予約してるからまだ組んでないんだけど、届くの楽しみ!でも虹色の角は寄生されたカタツムリを思い出す。欲を言えばもっとキャリバーンが活躍する姿見たかったなって。消えちまってよぉ・・・。

アナザー?っていうの?宇宙世紀じゃないガンダムシリーズ、履修しようと思ったんだけど順調に挫折した。人気らしいSEEDは絵柄がダメだった。今度映画やるっていうから1話から見てたんだけど8話くらいで諦めた。あの絵、こう、多感だった時期に流行った絵柄って感じで、こう、黒歴史?みたいな、なんかダメなんだわ。あとフレイとかいう女ね。OOもちょっとダメだった。鉄血は1話見たかぎりはいけそう。でも全滅エンドって話を聞いて元気なときに見ようと思った。Wは大丈夫そうなのでWを履修登録します。ガンダムファンクラブ入ったからね、視聴できるんだ。さすがにプレミアムではないけど。

 

明日から月曜かい。今夏休みで電車座れるのだけが救い。今の仕事今月で終わりっぽくてこのままじゃ来月からニートになってまう。実はガンダムガンダム言ってる場合じゃない。いきなり全員終了はないと思うから規模縮小なんだとは思うけど、残留組に入れるかどうかなんだよな。一か月きってるのにはっきりしないのほんとにダメだと思う。身動きとれんて。

来週4日行けば3連休かぁ、そろそろRGRX78にとりかかってもいいかもしれない。仕事中はさあ、今度の休みはあれしようこれしようと思いつくんだけど、いざ休みになると何していいかわからなくなるんだよな、あれほんと嫌。昨日今日だってなにしたか覚えてない、酒飲んでメルカリしてた記憶しかない。いま断捨離中でせっせと出品中、ただし手数料送料梱包費くそ暑い中発送しに行くことを引くとむしろマイナスって感じ。転売屋じゃあるまいし儲かることなんてない。

うわもう寝るわ。